MR2オーナー吉田貴幸のブログ

MR2(SW20)オーナー吉田貴幸のブログ。仕事はITインフラエンジニア。愛車の記事とIT関連の情報を発信しています

【MR2】 Best MOTORing 1992 MR2特集

Best MOTORing

ベストモータリング、通称ベスモです。当時、月刊ビデオで販売されていたものが、いまYouTubeで公開されてます。

昔、好きだったんですよね、ベスモ。いま見てもおもしろいし、なんて言っても色あせてない!

MR2 マイナーチェンジで走りが激変!! 国産最速車 筑波バトル【Best MOTORing】1992

www.youtube.com

 

MR2 マイナーチェンジで走りが激変!! 国産最速車フルテスト【Best MOTORing】1992

youtu.be

 

これは1992年MR2のマイナーチェンジ特集の動画。いまから26年前の車たちがサーキットを元気よく走ってます。

この頃、MR2はベスモの評価がよくて気に入っていたのですが、その頃はお金が無くて買えなかったんですよね。

その思いから25年後、やっと手にする事が出来き、いろいろ思いもつまったMR2なので、大事に乗っていきます。